忍者ブログ
部員による部員のためのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、お久しぶりです。ブログ管理人です。
12月というのに札幌は根雪があまり無いですねー。個人的には嬉しいのですが、「これは温暖化の影響…?」と考えるとちょっと考えてしまうものがあります…(^^;)

先日の「Chaos Festival」参加された皆様お疲れ様でした!
今回は「Felice Tempo.」としては初(過去にあったんでしょうかね…先輩?一応私の知る限りでは初)の札幌外でのイベント参加でした。売り子参加してくれた部員さん遠征お疲れ様ですー!楽しんでこれましたか?
今回私は参加出来ませんでしたので、お会い出来たときにお話聞かせていただけましたら嬉しいです(^^)

さて、今月はもう一つイベント参加を控えてますよー。12/20開催の「おでかけライブIn札幌112」です。
同じ月に2つイベント参加というのも中々無いのですが、今回は思い切ってやってしまいました。
そして12/20のおでライでは

・ポケモン本新刊
・1年生によるテイルズ本新刊

が初お目見えの予定です。

毎度好評いただいている当サークルのポケモン本「オーキドの~」シリーズですが、今回三部作最後ということで

オフセットで印刷致しました!

さらに今まで28ページ綴じ(表紙含)だったものが今回は60ページ綴じ(表紙含)になっております。部員総出で頑張りました。
オフセット故に値段は今までより割高にはなってしまいましたが、是非お手にとって見ていただけましたらと思います。

1年生によるテイルズ本はコピー本です。今年の1年生は期待の新星が多く集まっていますよ!
これまでの描き手のほとんどが来年3月に卒業してしまうのですが、これからを担ってくれるには十分むしろそれ以上の頑張りを見せてくれています!(^^)こちらも是非当日お手にとって見ていただけましたらと。

イベントまで残り1週間を切り、準備にアワアワしていますが、今年最後のイベントなので良い形で締めくくれるよう頑張っていきます!

それではまた次記事にてお会いしましょう(^^)ノ
失礼いたしましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 部員ブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS