忍者ブログ
部員による部員のためのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、4年のトキワと申す者です。
本州からやってきた梅雨前線から流れ落ちる雨と湿気にイライラしながら「夏はいつ来るんだ!」と思っていたらあっという間に来ましたね。

というわけで絶賛夏モードな北海道。暑すぎです。ぐったりです。早く秋にな(ry…げふんげふん。

さてさて部員の呟きとありますが、今回はちょっとした連絡も含めた日記として書かせていただこうと思っております。

まず連絡!

11月8日(日)に札幌コンベンションセンターで開催されるオールジャンルイベント「REVIVAL」に参加申込みを致しました!

まだ合否が出ていないのでSPを出せるかどうかは不明ですが、部の活動の指標をそちらのイベントに置きながら活動をしていくつもりでございます。
今回は今年入部したての1年生も何人か手を挙げてくれているので、とれたてぴちぴちの「Felice Tempo.」として新鮮な作品をお届け出来るよう努力して参ります!(追記:とれたてぴちぴち…って死語だった…の…か)

以上連絡でした。


ではここから今週の活動状況のお話をば。

テスト最終日の8/5(水)に部室の大掃除を致しました。
4月から定期的な掃除を続けていたので、そこまで埃っぽい作業ではなかったのですが(一部を除いて…orz)部員で協力し合って掃除をするというのは良いなぁ…と。作業のなかであまり喋ったことない人同士の触れ合いも見られましたしね^^

綺麗になった部室は夏休み明けまで、綺麗なままで。夏休み明けたらまた戦場と化すので今のうちに平穏を楽しむがよい…!!(誰だ)

もちろん学校自体が開放されていれば部員の皆さんは入室出来ますよ。避暑のために、漫画の勉強のために、ネーム立てのために…夏休みもん漫研活動大歓迎です。
ただ、散らかした後きちんと整理しましょうねー。


…乱れに乱れた文章で大変読みづらかったことでしょう。今回の私トキワの呟きはここまでにさせていただきます。

さて次に書いてくれるのは誰になるのかなー。
誰に回るかはわかりませんがバトンタッチ!

ではー、また会いましょう(^^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 部員ブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS