忍者ブログ
部員による部員のためのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ完成から日が空いてしまいましたがこんにちは!ブログ管理人です。
次から次へとやることか山積みになっていってヒーコラしています。でもでも何とか余力ふり絞って創作活動も進めていますよー。

最初に、大変遅れてしまいましたがお詫びを1つ申し上げます。

-------------------

6/20、21の学校祭イラスト展を楽しみにして下さった皆様。そのために日にちを空けて下さった皆様。
開催出来なくなってしまい申し訳ありませんでした。全ては私共SIU漫画研究会幹部の手際の悪さによるミスの積み重なりが招いたものです。今後はこのようなことがないよう一同努めて参ります。
どうかこれからも見守っていただけましたら幸いです。
本当に申し訳ありませんでした。

--------------------

今回は残念ながらイラスト展はお預けになってしまいましたが、その分イベント等の活動に力を注いで参ります!
次回イベントは9~12月のどれかになると思われます。
部内でイベント参加が確定し次第、HPで日程を更新致しますのでしばしお待ち下さいませ...

では短いですが失礼します。
次回は部員の誰かが書いてくれるといいなぁなんて妄想。妄想が暴走して誰かに無理矢理書かせてしまってるかもしれません。
そんなこんなで部員と見て下さている方が楽しく触れ合えるブログになったら楽しいなと考えております。
ではではー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 部員ブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS