忍者ブログ
部員による部員のためのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、管理人です。
かな~り遅くなってしまいましたが、この間のおでかけライブに参加された皆様、お疲れさまでした!
そして、当サークルにお立ち寄りしてくださった皆様、誠にありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

さて、次回のサークル参加の予定ですが、次は8月のおでかけライブを検討しております。
……が、その前に当サークルのイナイレ好きのメンバーが中心となって6月にあるイナズマイレブンオンリーイベント「道産子イレブン」に参加しようと思います^^
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 部員ブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS