忍者ブログ
部員による部員のためのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は雪の無いクリスマスかと思いきや、この数日で一気に降り積もってしまったためにホワイトクリスマスは安泰のようですね、くそう。
ブログ管理人です。

昨日は「おでかけライブin札幌112」お疲れ様でした!

今回は今まで参加した中で一番参加者の多いイベントだったんじゃないかと思っております。それゆえに、たくさんの方とお話しすることが出来て楽しかったです(^^)
何よりもポケウォーカーの所持率にびっくりしました;;
ディスプレイ用としてハカリちゃんが持ってきてくれたズガイドスのぬいぐるみに、シャルルくんがポケウォーカーを持たせたところ通信して下さる方が次から次へと…!他の部員も歩数稼ぎ中だったために通信におじゃまさせていただきました。お陰でアイテムやワットがホックホクです★通信してくださった皆さまありがとうございました!

今回の新作は、特集や作品情報でお知らせしましたオーキド三部作最終作『オーキドのクリスタルのかりば』や、新一年生の作品集『やみなべパーティー!』の2冊。どちらも多くの皆さまに手にとっていただけて部員一同喜びの嵐でした。この喜びを胸に、これからも部員一同活動に力を入れていくつもりです!

さて次回参加イベントですが、現在のところ未定です。
ですが『オーキドのクリスタルのかりば』に限り、翌年2/11開催の「おでかけライブin札幌113ハッピーバレンタイン2010」に個人サークル参加する部員のスペースにて委託頒布の予定です。
詳細は追々こちらのブログに掲載していきます。

参加者の皆さま、主催様、楽しいイベントをありがとうございました。
また来年も「Felice Tempo.」をどうかよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 部員ブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS