忍者ブログ
部員による部員のためのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/8(日) 札幌コンベンションセンターで開催されましたオールジャンルイベント「REVIVAL」にFelice Tempo.も参加してきました!

今回は新刊無し、在庫のみでの参加でしたが見て下さる方や手に取って下さる方多くいらしてとてもありがたく思いました。
中でもポケモン本を手に取って下さる方が多かったです。ポケモン本はすっかり今のFelice Tempo.の看板作品になってしまってますね。
第3弾近々発行予定ですのでお楽しみにお待ち下さいませ♪


今回のイベントには落書き板・フリーノートが多々設置されていて、サークルと一般の方々とのちょっとした交流が楽しめる形になっていました。
こういう形のイベント久しぶりで楽しかったです(^^)フリーノートにも落書き板にもたくさん描き込んできましたー。



「REVIVAL」すごく楽しかったです!是非第2回開催してほしいなぁ…とひっそり思ってます(うずうず)

次回参加は12/20 おでかけライブ(月寒アルファコートドーム)の予定です。
その前にもしかしたら1つ参加するかも…なのですがそちらは決定し次第お知らせ致します。

ではでは「REVIVAL」お疲れ様でしたー、運営様楽しいイベントをありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 2008 部員ブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS