忍者ブログ
部員による部員のためのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、新しくサイト管理人となりました此倉珠梨と申します。よろしくお願い致します。

さっそくですが、長々とサイトを更新できず、誠に申し訳ありませんでした……。

実はパソコンのサイトに関する知識がほとんど無く、一から勉強していたのと、こちらの諸事情によりサイト運営の方に手が回らない状態が長く続いてしまった次第でございます。

今後はこのようなことが起こらぬよう、精一杯サイト運営の方をやらせていただきます。

心からお詫び申しあげます。



さて、次回のイベント参加についてですが、今のところは3月にあるおでかけライブへの参加を予定しております。
詳しい事が決まり次第、こちらでもお知らせいたします。
PR
1ヶ月近く更新無しですみません;;ブログ管理人です。

さてさて、2/11に開催される「おでかけライブin札幌113」まであと3日となりましたね。
今回は「Felice Tempo.」としての参加は無いのですが、部員がそれぞれ個人スペースでサークル参加します(^-^)また、その中のF1「Cedric」、F2「月華水城」では12月おでライで初発行した「オーキドのクリスタルのかりば」の再頒布も行いますので、お立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。


あともう一つお知らせをば。

3/22開催の「おでかけライブin114」に参加することが決定しました!

新刊等情報が固まりしだい再びお知らせしますね。

取り急ぎではありましたがこれにて失礼致します。2/11お待ちしております(^^)
今年は雪の無いクリスマスかと思いきや、この数日で一気に降り積もってしまったためにホワイトクリスマスは安泰のようですね、くそう。
ブログ管理人です。

昨日は「おでかけライブin札幌112」お疲れ様でした!

今回は今まで参加した中で一番参加者の多いイベントだったんじゃないかと思っております。それゆえに、たくさんの方とお話しすることが出来て楽しかったです(^^)
何よりもポケウォーカーの所持率にびっくりしました;;
ディスプレイ用としてハカリちゃんが持ってきてくれたズガイドスのぬいぐるみに、シャルルくんがポケウォーカーを持たせたところ通信して下さる方が次から次へと…!他の部員も歩数稼ぎ中だったために通信におじゃまさせていただきました。お陰でアイテムやワットがホックホクです★通信してくださった皆さまありがとうございました!

今回の新作は、特集や作品情報でお知らせしましたオーキド三部作最終作『オーキドのクリスタルのかりば』や、新一年生の作品集『やみなべパーティー!』の2冊。どちらも多くの皆さまに手にとっていただけて部員一同喜びの嵐でした。この喜びを胸に、これからも部員一同活動に力を入れていくつもりです!

さて次回参加イベントですが、現在のところ未定です。
ですが『オーキドのクリスタルのかりば』に限り、翌年2/11開催の「おでかけライブin札幌113ハッピーバレンタイン2010」に個人サークル参加する部員のスペースにて委託頒布の予定です。
詳細は追々こちらのブログに掲載していきます。

参加者の皆さま、主催様、楽しいイベントをありがとうございました。
また来年も「Felice Tempo.」をどうかよろしくお願いします!
こんにちは、お久しぶりです。ブログ管理人です。
12月というのに札幌は根雪があまり無いですねー。個人的には嬉しいのですが、「これは温暖化の影響…?」と考えるとちょっと考えてしまうものがあります…(^^;)

先日の「Chaos Festival」参加された皆様お疲れ様でした!
今回は「Felice Tempo.」としては初(過去にあったんでしょうかね…先輩?一応私の知る限りでは初)の札幌外でのイベント参加でした。売り子参加してくれた部員さん遠征お疲れ様ですー!楽しんでこれましたか?
今回私は参加出来ませんでしたので、お会い出来たときにお話聞かせていただけましたら嬉しいです(^^)

さて、今月はもう一つイベント参加を控えてますよー。12/20開催の「おでかけライブIn札幌112」です。
同じ月に2つイベント参加というのも中々無いのですが、今回は思い切ってやってしまいました。
そして12/20のおでライでは

・ポケモン本新刊
・1年生によるテイルズ本新刊

が初お目見えの予定です。

毎度好評いただいている当サークルのポケモン本「オーキドの~」シリーズですが、今回三部作最後ということで

オフセットで印刷致しました!

さらに今まで28ページ綴じ(表紙含)だったものが今回は60ページ綴じ(表紙含)になっております。部員総出で頑張りました。
オフセット故に値段は今までより割高にはなってしまいましたが、是非お手にとって見ていただけましたらと思います。

1年生によるテイルズ本はコピー本です。今年の1年生は期待の新星が多く集まっていますよ!
これまでの描き手のほとんどが来年3月に卒業してしまうのですが、これからを担ってくれるには十分むしろそれ以上の頑張りを見せてくれています!(^^)こちらも是非当日お手にとって見ていただけましたらと。

イベントまで残り1週間を切り、準備にアワアワしていますが、今年最後のイベントなので良い形で締めくくれるよう頑張っていきます!

それではまた次記事にてお会いしましょう(^^)ノ
失礼いたしましたー。
11/8(日) 札幌コンベンションセンターで開催されましたオールジャンルイベント「REVIVAL」にFelice Tempo.も参加してきました!

今回は新刊無し、在庫のみでの参加でしたが見て下さる方や手に取って下さる方多くいらしてとてもありがたく思いました。
中でもポケモン本を手に取って下さる方が多かったです。ポケモン本はすっかり今のFelice Tempo.の看板作品になってしまってますね。
第3弾近々発行予定ですのでお楽しみにお待ち下さいませ♪


今回のイベントには落書き板・フリーノートが多々設置されていて、サークルと一般の方々とのちょっとした交流が楽しめる形になっていました。
こういう形のイベント久しぶりで楽しかったです(^^)フリーノートにも落書き板にもたくさん描き込んできましたー。



「REVIVAL」すごく楽しかったです!是非第2回開催してほしいなぁ…とひっそり思ってます(うずうず)

次回参加は12/20 おでかけライブ(月寒アルファコートドーム)の予定です。
その前にもしかしたら1つ参加するかも…なのですがそちらは決定し次第お知らせ致します。

ではでは「REVIVAL」お疲れ様でしたー、運営様楽しいイベントをありがとうございます!
Copyright © 2008 部員ブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS